So-net無料ブログ作成
検索選択

今回の地震で [日々]

皆様、コメントありがとうございます。
ほぼ被害の無かったのですが、それでもちょっと不安になります。
こういう時のコメントはとても心を強くしてくれます。

TVを見てると津波の被害がものすごくて。。。
一人でも多くの人が救助されることをただ祈るしかないです。

今回、唯一壊れたのはこちらの瓶、5リットル程入るドリンクサーバー
割れた.JPG
果実酒を作ろうと思って買ってあってまだ作ってなかった。
中身が入っていたら掃除が大変だったと思うと
まだ果実酒を作ってなかったのが幸いした。

ほかにもニョロ花の鉢が倒れていたりしたけど倒れただけだし
ほかに大きな被害も無く、壊れたのはこれだけなんだけど
余震があるとやっぱ不安になっちゃいます。

余震が続いてますので、被災地地から近くなくても充分に気をつけてくださいね。
海沿いの方はもちろん、そうでなくても上からとかいろいろ。

今回の地震で、前日にフル充電してあっても帰りつく頃には充電切れ
周りも携帯の充電が途中で無くなる人とかいたし
携帯の充電だけはしっかりしておいたほうがいいかも。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

DEBDYLAN

無事でなによりでした。
長い時間かけての帰宅お疲れさまでした。
余震など早く落ち着いてくれるといいですね。

by DEBDYLAN (2011-03-13 01:55) 

フヂ

わかります…心細いよねTT
私みたいに携帯使いこなせない人は、
余計に電気が通っててよかったと思います。
辛いニュースばっかりで涙が出ますが、
1人でも多くの方が助かるよう祈ってます。
by フヂ (2011-03-13 03:24) 

hirochiki

地震や津波の被害に加えて、原発の被害も心配です。
今はただ、ひとりでも多くの命が救われることを願っています。
日々普通に暮らせることがどんなにありがたいことかをしみじみと感じます。
by hirochiki (2011-03-13 06:00) 

デルフィニウム

FM機能が便利らしいです。低エネだそう。
聞きかじりです。

by デルフィニウム (2011-03-13 08:32) 

vitamin_b2

土芽さん、こんにちは。

被害は最小限にすんだようで、怪我もなくよかったです。

by vitamin_b2 (2011-03-13 13:36) 

ハードロック芸人

おかげさまで、うちは、何も壊れなかったです^^
by ハードロック芸人 (2011-03-13 22:16) 

ねじまき鳥

ご無事で何よりです。

by ねじまき鳥 (2011-03-13 22:56) 

イヴママ

余震、津波も怖いですが
原発も怖いです~(TOT)
一日もはやく復興できますようにー。
by イヴママ (2011-03-14 10:39) 

兎猫

遅くなりましたが、ご心配いただきありがとうございます。
ぷ~ともども、みんな無事です。
ウチはお気に入りの、ガラスの杯1個割れました(TT)
by 兎猫 (2011-03-14 15:02) 

フサヲ

お片付けの際、お怪我はありませんでしたか??
続く余震、原発・・・
どうか、何事にもお気を付け下さいね(。><)!!
by フサヲ (2011-03-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。