So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉deランチ [外飲み・外食べ]

久しぶりの焼肉、ランチですけど。
焼肉deランチ.jpg
サラダとごはんとお味噌汁(具は肉)付き
さすが肉を謳っているだけのことはあります。
内臓系の方がリーズナブルなお値段設定だったのだど
やっぱ牛肉を感じるのがよくてカルビです。
焼肉は良いですなぁ。

ランチビール設定の無いお店で
一緒に行った人はビールが飲みたくなると言っていた。
けど、前出の薬を飲んでいた関係もあり
今年に入って正月とそのあとのキャビアの時の2回しか飲んでない。
焼肉とビールを想像したら、ああ、確かに良い組み合わせって思ったど
なんか客観的で、飲みたいという感情がわかなくなっていることに気づく。
飲めないわけではないけど飲まないでも大丈夫。それはそれで悪くない。

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

ニッキー

焼肉ランチ、美味しそうで良いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-15 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

カルビ旨いでやすよね!
ランチだと気楽に行けやすね。
焼き肉食べると気持ちもすごく満足しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-16 17:02) 

ぴーすけ君

こちらまでいい香りがしてきそうな写真~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2017-03-18 13:10) 

hypo

焼肉美味しそうですね~。
やっぱりビールが飲みたくなるところですが土芽さん、今年になって飲んだのは2日だけですか…^^;
by hypo (2017-03-22 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0