So-net無料ブログ作成
検索選択

神保町にて [外飲み・外食べ]

神保町に行ってきました。
まずは昔「美味しいよ」と連れて行ってもらったことのあるお店でランチ
タイ料理ランチ.JPG
タイ料理
この店に連れて来てもらってから色々なお店で食べたことあるけど
ここはやはり美味しい。
今回は特にトムヤムクンのお味が他より味わい深く感じました。

休憩は昔ながらの喫茶店で
アイスクリーム
喫茶店のアイス.JPG
写真ではわかりにくいけどコーヒーがかかっていて
アイスとコーヒーのお味がいい感じです。

帰る前に少し早めでしたがバーへ
フルーツカクテルの中でチェリーを選択
チェリーカクテル.JPG
中のアメリカンチェリーも一緒に食べられるようスプーン付き
ドライフルーツ.JPG
ドライフルーツも
バーにしてはオープンが早くてまだ外が明るい時間でバー自体もホント久しぶりでした。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

hypo

神保町も良いお店が多いみたいですね~。
昼飲み出来るのかな…?
今度ブラついてみようかな(^^♪
by hypo (2017-07-16 17:37) 

フサヲ

チェリーのフルーツカクテルに興味津々です (^ ^ )♪゛
今日のバイトでは、ヒーリングトニック、いれてこよ思いました!
(もう1年もバイトしているのに、いまだ飲んだコトないボトルが沢山です、汗々)
by フサヲ (2017-07-17 09:26) 

ニッキー

トムヤンクン、美味しいですよねぇ( ^ω^ )
タイ料理、私は大好きなのですがかみさんは苦手(*_*)
とっても美味しいタイ料理の店だったら大丈夫かなぁ(*_*)
かみさんも何度かタイ料理に挑戦はしてるんですけどねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-20 21:38) 

サンダーソニア

カッコいいなぁと思ってしまいます。
by サンダーソニア (2017-07-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。