So-net無料ブログ作成

キーマカレーランチ [外飲み・外食べ]

夏になるとカレーが食べたくなります。
今回はキーマカレランチ、サラダドリンク付き
キーマカレーランチ.jpg
ドリンクは今回はオレンジジュースにしました。
お店は洋食屋なのだけど期間限定の日替わりメニューとなっていたキーマカレー
洋食屋にしてはにしてはスパイシーでいい感じでした。

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

DON

ランチメニューにキーマカレーがあると
注文しちゃいます(^_^;)
by DON (2017-08-04 10:43) 

フヂ

あ~これはたまらんですねぇ♡
夏はカレーが殊更おいしい!
この1週間で、2回カレー食べてますw
by フヂ (2017-08-04 11:05) 

ニッキー

暑い夏は辛くてスパイシーなカレーに食欲をそそられます(^O^)
by ニッキー (2017-08-04 13:11) 

らる

昨日,ご近所の方とキーマカレーの話をしたばかり!!
美味しそうですねぇ~♪
by らる (2017-08-04 13:16) 

hypo

やっぱり夏はカレーか~。
美味しそうだぁ(^^♪
by hypo (2017-08-09 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0