So-net無料ブログ作成

牛タンで飲み [外飲み・外食べ]

牛タン系の飲み屋に行きました。
まずはビールとお通し
牛タン料理屋1.JPG

あれば必ず頼む梅水晶と一緒に行った人のリクエストのもやしのナムル
牛タン料理屋2.JPG
ゆでタンと牛タンのガーリックポン酢
ゆでタンはやはりワサビよりね、ガーリックポン酢はナイスでした。

塩レモンサワーと厚切り焼きタンと
牛タン料理屋3.JPG
タコ唐

ネギの何かと厚切り焼きタン仔牛版
牛タン料理屋4.JPG
牛タンシチュー

ネギのは自分では頼まない系なので名前覚えられず(-_-;)
焼きタンはどちらも美味し、タンシチューもいい感じでした。

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

フヂ

やっぱり夏も肉よね(´∀`*)
肉を食べて力つけないと、バテちゃう。
厚切りのタン食べたい~!
by フヂ (2017-08-07 11:59) 

ニッキー

牛タンはいつも焼きです^^
今度ゆでタンをガーリックポン酢で食べてみようっと(^O^)
by ニッキー (2017-08-07 12:52) 

DON

ガーリックポン酢は未体験~
食べてみたいリストに入りました(^^ゞ
by DON (2017-08-07 16:52) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんなタン料理があるのでやすね。
茹でタンをわさびでというのが特に気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-07 21:46) 

フサヲ

塩レモンサワーが気になります~ (^ ^人)゛
(勝手に店で作ったら怒られるかな・・・??、汗)
ウォッカとかショットで6杯くらいなら飲んでも大丈夫なのですが、
ビールやチューハイは1杯と持たず謎に酔うフサヲです (- -A)
by フサヲ (2017-08-08 12:58) 

hypo

牛タンづくし、良いですね~。
生ビールも美味そうだぁ~~。
ゆでタン、柚子胡椒も合いますよ!
by hypo (2017-08-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0