So-net無料ブログ作成
検索選択

ご自愛を [外飲み・外食べ]

年末年始は飲む機会が多いかと思います。
お身体だけははご自愛くださいね。

飲んだ翌日にはもう飲むのやめようなどと思っても
飲みの機会があるとつい飲んでしまったり…
自分自身を律することができる人が羨ましいです。
身体にやさしいランチあえて選んでみたりして
さばの竜田揚げランチ.JPG
鯖の竜田揚げランチ
ご飯は玄米
お茶デトックスを期待してどくだみ茶にしてみました。

にょろ花 [日々]

にょろ花、今年は一輪でした。
生え方がにょろにょろみたいな多肉ちゃんの花なので。
上段左後ろに移ってるのが多肉ちゃん本体。
にょろ花2015.jpg
角度を変えて花を撮ってみました。

Lindit [外飲み・外食べ]

Linditと書いてリンツと読む。何語だ?
スイスって公用語4種あるからなぁ。

予約してあってもっと時間かかるかと思っていたのに
予想より早く終って、ランチするには早いし
でも、寒くて、温まりたくて、他より早くから開いている
リンツ ショコラ カフェ
Linditホットチョコレートダーク.JPG
ホットチョコレート ダーク
なんかやたら美味しく感じました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。